<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< Lucky Number Slevin | main | Jay Kay引退のお知らせ >>



2008.06.29 Sunday  | - | - | - | 

スーパーボウルCM祭り

アメリカスポーツ界の最重要BIG祭り、スーパーボウル★
全米で9000万人が観ているといわれ、日本の人口が1億2000万として考えると驚愕の数字なんですが、驚くのはこれだけじゃない!このスーパーボウル放送中に流すCM枠の獲得には、企業がこぞって競争を繰り広げ、その価格は30秒で260万ドル。そんな、企業にとってノドから手が出る欲しさの華々しいステージで、見事大衆の目にさらされた選りすぐりのCMたちの中から、独断で面白なものをピック♪どーぞ、ご鑑賞ください。(再生マークをダブルクリック♪)
余談ですが、今回、字の色を変えてみました。「読み辛い。」とのお声をいただいちゃったもんで、ピンクよりこっちの方が可読性、明視性ともにいいんでないかと思ったわけですが、どーでしょうか??って、どー見ても色より文字の大きさの問題なんでは?と、アタシもそりゃわかってるんだが、ソコはできれば変えたくない(爆)。ではでは、ごゆっくりご鑑賞ください♪

↓まずは、コークの2点から。遊び心、楽しいヴィジュアル。創造性において文句なし★★アタクシ、ナンバーワンの作品。

Coca cola - Super Bowl 07 Commercial


Coca cola - Super Bowl 07 Commercial



↓そして、アタイも苦笑した、ヒモ男ケヴィン出演のこれ。こんなとこに出てくるなんて、小銭稼ぎに熱心な模様。保険会社のCMで、ラップを披露。ブリが奇行に走ってる今、この人にとってはチャンスでもある(笑)。再びブリと親権や何やで戦うのを見込んで、善良な市民ぶりを擦り込みたいのか知らんが、顔売っとかんと〜ってところかしら。

Kevin Federline - Super Bowl 07 Commercial



↓べつに、クオリティとかヴィジュアルの高さとか感じないんですけど、なんか観て面白と思ったんでアップします。スニッカーズのCM。

Snickers - Super Bowl 07 Commercial



↓これも、ありえん舞台設定が面白ってだけでアップ♪キャリアにお悩みの方々へ。

Career Builder Wild Jungle - Super Bowl 07 Commercial



↓そして、ビヨの彼としても有名、そうじゃなくてもデフ・ジャムのオーナーであられるJay Z様も、スーパーボウルの合間に顔売っとります(笑)。ケヴィンとは懐の状況が違うんだから、もう稼がんでええやろ〜(飽き気味)。営業しすぎ。

JayZ vs Shula - Super Bowl 07 Commercial



↓バドワイザーの、微笑ましくもニヤッと笑ってほしいコレ。シンプルで無駄がないところが好きです★

Budweiser, King Crab - Super Bowl 07 Commercial
2007.02.25 Sunday 12:26 | comments(2) | trackbacks(1) | art & culture | 


2008.06.29 Sunday 12:26 | - | - | - | 
orchidgirl (2007/02/27 1:46 PM)
確かに、白の方が読みやすいですね。^^*

一番目のコークのCMは、最初&最後のものが、TVでやってますよね♪(観てるのは東京です)
なるほど、あいだにはこんなに色々と詰まってたのですね☆ 
CM費それだけ払っても、きっとスーパーボール観ながら、コーク飲んだりバド飲んだりするもんね。
私も週末家でDVD観ながら、コカコーラ(ダイエットじゃない普通の)がお供です。なぜか飲みたくなるの。。(笑)
ホノルルハニー (2007/02/28 12:35 AM)
>orchidgirlさん
東京では、放映されているんですね?!やっぱ、なんでも東京なんですねえ〜。っていうのも、ここんトコ、若干気まぐれ気味な転職気運が高まって(笑)、色々と職を探してみていたんですが、やはり何でも大事な拠点は東京だと、改めて思うこの頃です。
そして、orchidgirlさん!DVDの供はコークなのですかっ!(笑)いやん、アメリカン♪(*^^*)私はもっぱら、ジュースは滅多に飲まない派なので、コークが日本においてどれほど愛されているのかってところにとっても疎いんですけれど、orchidgirlさん宅の週末のご鑑賞ぶりを想像しちゃうと、日本の家庭にもコークは浸透してるんだなあー。と、ちょっと見えてなかったものが見えた気が致します。(うふ)









ジェイzすきすきぶろぐ
Jay-Z Jay-Z さんの画像・動画・ブログ記事集 linkin park jay-zからみや beyonce jay-z絡みもいいっす! Jay-Z さん・・相変わらずのJAYZ節再開に感謝し、おもろい 人だなぁと思い、youtubeで動画検索してみた。
| ジェイzすきすきぶろぐ | 2007/03/15 2:10 PM |